法人向け定期保守もおこなっております

法人の方

パソコン救急隊では法人向けサービスもおこなっております。企業内パソコンやプリンタ、ネットワーク、NASをはじめとしたトラブルやサポートにも対応しております。パソコンの設定をリモートでサポートしたり、社員の方が困っているトラブルや、現場での操作などに対するレクチャーやスキルアップにも対応しております。

PC修理・メンテナンス

PC修理・メンテナンス

月に1度の定期メンテナンスを行うことにより、トラブルが起きる可能性を下げ、予防策や不安材料がある場合は改善策等も一緒に検討していきます。

セキュリティ対策

セキュリティ対策

ウイルス対策やセキュリティソフトの定期的なアップデートなどを漏れなくおこない、ウイルス感染やセキュリティの脅威から未然に大切なデータを守ります。

電話サポート

電話サポート

ちょっとしたトラブルや簡単な操作説明など、電話にてサポートいたします。※電話やリモート(遠隔)操作の対応時間は10:00から20:00までとなります。

遠隔サポート

遠隔サポート

電話では解決しにくいトラブル対応や操作説明、ネット上での申し込み操作などはリモート(遠隔)操作にてサポートいたします。※電話やリモート(遠隔)操作の対応時間は10:00から20:00までとなります。

定期/スポット訪問

定期/スポット訪問

電話やリモート(遠隔)操作で解決できないトラブル時などに、定期訪問とは別に出張訪問で対応いたします。本プランご契約のお客様は、作業料金を50%OFF(※)にて対応(部品代を除く)いたします。

ドキュメント作成補助

ドキュメント作成補助

文章作成が苦手な企業様など、当社がドキュメント作成をバックアップします。Excel・Word・PowerPoint・一太郎・はがき作成ソフトなど広く対応しております。 ※別料金

サービス内容・料金プラン

システム代行プラン 各種サービス
システム代行プラン料金

日々の業務をおこなっていく中で多いソフトウェアやネットワークなどのトラブル。パソコン救急隊ではそういった「困った!」を多様に解決します。

①電話での対応 ②実際にその場で操作を補佐するリモートサポート ③電話やリモートでは解決しづらいトラブル発生時に実際にお伺いするスポット訪問 ④月に1度システムの状態を確認したり、分からない内容を解決する定期訪問と4つの安心をお届けします。

パソコン救急隊

※長時間対応となる場合は、訪問サポート等をご案内させていただいております。

ヘルプデスク代行プラン 各種サービス
ヘルプデスク代行プラン料金

日々の業務をおこなっていく中で多いソフトウェアやネットワークなどのトラブル。パソコン救急隊ではそういった「困った!」を多様に解決します。

①電話での対応 ②実際に問題の発生している端末で操作を補佐するリモートサポート ③電話やリモートでは解決しづらいトラブル発生時に実際にお伺いするスポット訪問と、3つの安心をお届けします。

パソコン救急隊

※長時間対応となる場合は、訪問サポート等をご案内させていただいております。