修理申込書類について

修理申込書をPDFファイルにてダウンロードできます。「宅配便修理サービス」を申し込まれる方はこの申込書に記入し、PC本体や付属品等と共に必ず同封してお送り下さい。

⇒「宅配便サービス」をご利用になられる方はこちらの用紙を。

クロネコヤマト「パソコン宅急便サービス」がおすすめです

パソコン宅急便サービス

パソコンの送付の際は、クロネコヤマトの「パソコン宅急便」サービスの利用をお勧めしております。 お電話一本で無料で引き取りに来ていただける上に、パソコン専門の配達サービスなのでパソコンの扱いに関しては安心です。※「パソコン専用BOX」デスクトップ用は1,242円、ノートパソコン用(16.1インチ以下)は616円。緩衝剤もセットあり。

パソコン修理 宅配修理サービスの流れ

Step1お問い合わせ

電話、メールでお問い合わせ

まずはお電話ください。
TEL : 0120-570-420(営業:10時~19時)
電話で問診を行い、おおよその修理概算金額をお伝えします。 メールでのお問い合わせも承ります。(相談/お見積無料)
分かる範囲で結構ですので、できるだけ細かく教えてください。 ご相談内容を元に、不具合原因のご説明、概算の修理費をお答えいたします。 ※口頭での原因調査となるため、修理費用、修理期間はあくまで概算でのお答えとなります。

Step2修理・サポート依頼書(宅急便修理用)をご記入ください

修理・サポート依頼書

こちらより「修理・サポート依頼書(宅急便修理用)」をダウンロードし、 印刷して必要事項をご記入ください。 ダウンロードや印刷ができない場合は、 コピー用紙などに自由な書式で、お名前/ご住所/連絡先/簡単なトラブル症状について書いてください。

Step3パソコンを梱包して下さい

パソコンを梱包してください

パソコン本体(デスクトップの場合、モニターは不要です) 。「パソコン修理サービス」申込書、電源コード(ノートパソコンなどACアダプタの付いた機種のみ) 、CD/DVD-ROM(リカバリディスク等)をご用意後、梱包をお願い致します。

Step4梱包後、発送をお願いします

梱包後、発送をお願いいたします

以下の住所に発送してください。
郵便番号:〒988-0021  
住所:宮城県気仙沼市港町506-1
宛先:パソコン救急隊

Step5診断・お見積もりをご連絡いたします

初期診断、お見積

故障・不具合の症状の確認、原因の特定、必要な修理内容を検討し、作業時間と見積をご連絡します。 修理内容、費用見積をご了承いただいた後、修理作業を開始いたします。

Step6修理完了後にご連絡いたします

修理完了後、ご連絡いたします

修理が完了次第、ご連絡を致します。詳しい配達時間や日程、料金などについて説明致します。

Step7着払いで料金のお支払い

修理完了、代金お支払い

料金支払いは、着払いのみとなっておりますのでご了承ください。

Step8商品到着~お客様動作確認

動作確認

修理品がお手元に届きましたら同梱品を確認の上、お客様の方でパソコンの動作確認を行なってください。 何かご不明な点がありましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。※動作確認後、問題が発生した場合はご連絡下さい。3か月間の無料保証をお付けしております。

電話・メールでのお問い合わせ

お電話からのお問い合わせは下記フリーダイヤルにて受け付けております。

電話番号
電話番号

メールからのお問い合わせは下記フォームにて受付ております。

メールでお問い合わせ